おこげのお暇

おこげの成長過程

おこげの成長🍖

 

 

 

みなさんこんばんは🌝

 

 

最近気づいたのですが、、

 

 

おこげ、、めっちゃ成長してます笑

 

 

 

 

f:id:miniokoge:20200107205006j:image

 

 

これ、おこげがペットショップにいたときの写真です🤳💕

 

 

可愛すぎますねいつみても、、

 

 

 

このかわいさにやられました🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

f:id:miniokoge:20200107205233j:image
f:id:miniokoge:20200107205230j:image

 

ちっちゃくて、顔も赤ちゃん👶

 

 

 

 

 

そしていま

 

 

 

f:id:miniokoge:20200107205350j:image

 

f:id:miniokoge:20200107205525j:image

 

 

 

 

f:id:miniokoge:20200107205759j:image

人間のご飯狙ってます。

 

鼻も伸びてきて顔もちょっと大人っぽくなってきてるんです!!!!!!

 

 

1ヶ月前の写真を見てびっくり

 

 

こんなに早く成長していくんですね、、

 

 

 

嬉しいような寂しいような😢😢

 

そして、赤ちゃんおこげのかわいさの破壊力といったらもう、、😂😂

 

 

 

これからどんな風になっていくのか

楽しみです!!

 

 

また更新します🦖💕