おこげのお暇

おこげの成長過程

お久しぶりです🌞

お久しぶりです、、

 

久しぶりにブログを開いてみると、

沢山閲覧していただいていて、

 

 

またはじめてみようかなと☺️笑

 

 

では最近のおこげです。

 

f:id:miniokoge:20200510214420j:image

 

 

 

f:id:miniokoge:20200510214449j:image

 

 

立派なダックスになりました🤣

 

こうみると、犬の成長ってはやいですね、、

 

 

 

すっかり頭の富士額もなくなり、

黄色になりました笑

 

 

耳には黒色が残る感じなのかな〜?

と楽しみにしてます😂

 

 

 

f:id:miniokoge:20200510214620j:image

 

 

甘えんぼに更に磨きがかかり、

くっついて寝たり、トイレまでついてきたりと

立派なストーカーに育ってます🙋‍♀️

 

 

自粛で出かけられないのでおこげと、

一緒にいられるのはいいのですが、

なかなか辛いですね😥

 

 

早くおこげを念願のドッグランに

連れて行ってあげたいです😉

 

 

 

また更新するので見に来てくださいね🎉