おこげのお暇

おこげの成長過程

在宅おこげ🏠

 

こんばんは〜🌙

 

最近、仕事も在宅が増えて

家に誰かしらいる状況が続いているのですが

 

 

 

お留守番名人おこげも、

すっかり甘えん坊に逆戻りしてしまいました笑

 

 

 

 

f:id:miniokoge:20200514225920j:image

 

 

仕事してると、お膝に乗っけて〜て

甘えてきてその後寝ます😌笑

 

 

f:id:miniokoge:20200514230612j:image

 

 

次の日も

 

f:id:miniokoge:20200514230855j:image
f:id:miniokoge:20200514230858j:image

 

そのまた次の日もおこげは私の邪魔をして来ます🤦‍♀️

 

そして電話中もお構いなしにオモチャ噛んでピーピー奏でてきます。困ったちゃん。🥺

 

 

しかも、足の上に寝られるのも結構重くて、

 

筋肉痛です笑笑←運動不足

 

おこげは構ってあげないといたずらを始めます。

 

 

f:id:miniokoge:20200514231115j:image

 

 

洗濯物ほじくりかえしてる、、、。怒

 

 

まったく、、、

私の在宅の敵はおこげでした🤷‍♀️(笑)

 

 

まだまだ在宅、続くのですかね〜

早く終息して、おこげドッグラン連れて行ってあげたいです🧗‍♀️

 

それまでおこげと戦いながら仕事!頑張ります!笑

 

おしまい🍚