おこげのお暇

おこげの成長過程

ただただおこげの写真を投稿したい病

みなさんこんばんは!

いつも見てくださってありがとうございます😊

 

今日はただただおこげの写真を投稿したかったです😌

 

私が推しのおこげ写真集をどうぞ👌

 

↓まずは今日のおこげ!

鼻長すぎません?笑笑

この鼻がたまりませんね笑笑

f:id:miniokoge:20200109175500j:image

 

↓新年早々のおこげです。

少し大人っぽくなったのか可愛いから綺麗になりました笑笑

f:id:miniokoge:20200109175611j:image

 

↓少しぶれてますがおやつがもらえると思ったおこげです笑笑

ぺろん。

f:id:miniokoge:20200109180109j:image

 

↓その中でもわたしの一番推しはこれ!

変な生き物展にいそうなおこげ🐶

 

これは間違いなく優勝です。

f:id:miniokoge:20200109175828j:image

 

 

今日はここまでにします!

いっぱいありすぎて書ききれないです笑笑

 

また更新していきますのでよかったら読んでください!