おこげのお暇

おこげの成長過程

シャンプーでさっぱりおこげ👶

 

 

 

みなさんこんばんは😌

 

久しぶりの投稿になってしまいました笑

 

やっぱり土日はゆっくりできていいですね!

毎日休みならいいのに〜て思ってます笑

↑それはニートですね🤦‍♀️

 

 

 

今日はおこげシャンプーに行ってきました!

 

f:id:miniokoge:20191215000435j:image

 

久しぶりの外にご機嫌♫

 

最近は自我が出てきて、思い通りにならないとわんわん!と吠えてきます🐶

 

 

ちなみにこの移動用のバックも好きじゃないみたいで、

チャックを全部閉めていると激おこされます。

 

 

f:id:miniokoge:20191215000610j:image

 

にょきっと、でてきます、、。

 

わがままおこげになりつつあるので、

しっかり躾けていい子に育てないとですね!

 

 

シャンプーに行くとトリマーさんから、

痩せてますね〜ちゃんとご飯食べてますか?と

 

 

え、、、

 

 

 

もりもり、、、

 

 

毎日食べてるのに、、、

 

 

 

まだ足りないの?

 

 

 

f:id:miniokoge:20191215000833j:image

 

 

と思いましたが、ちょっとあげている量が、

少なかったみたいです。

 

 

飼ったときに言われた分量のままあげていましたが、成長は早く、

 

 

子犬の時期は一番カロリーを要するみたいで、

太ってしまうとかの心配はせずにたくさんあげるのがいいみたいです。なるほど

 

 

いままでお腹空いてたのかなあとか思うと

 

とても心が痛くなります😢

 

 

f:id:miniokoge:20191215001025j:image

 

 

今日からは倍に増やしてあげました!

満足そうなおこげを見て安心しました😌

 

 

 

犬は喋れないのでSOSサインは見逃さないようににしていきたいものです。

 

 

f:id:miniokoge:20191215001242j:image

 

おこげはシャンプーで疲れてもう寝てます。

 

最近お家ではあんまり吠えなくなりました😌

シャンプー中はずーっとないてたみたいですけど、、、。(笑)

 

 

寂しがりやな性格なんですかね!

 

そこもまた可愛いです😚

 

f:id:miniokoge:20191215001357j:image

 

 

 

では今日はここまで!

見てくださってありがとうございます😊

 

 

おやすみなさい!