おこげのお暇

おこげの成長過程

おこげの休日

 

みなさん!こんばんは!

本日もおこげまるの日記を書いていきます!!

 

 

 

 

f:id:miniokoge:20191208215841j:image

 

 

私たちが、金曜から三連休だったので、

 

 

おこげとめいいっぱい遊んであげました!!

 

いつも平日はお留守番が多くなってしまっていて、

 

申し訳ない、、、(´;ω;`)

 

 

おこげはお留守番中もいいこで、

 

いてくれてるは!ず!!!!笑

 

 

帰ってきた瞬間、喜び方が異常です笑

 

 

f:id:miniokoge:20191208220147j:image

 

 

 

こんな感じで飛びついてきます(´ . .̫ . `)

 

奇跡のショットですねこれは、、笑

 

 

おかえり〜〜♡♡といわんばかりに、

 

ペロペロ攻撃としっぽがちぎれるんじゃないか

 

 

くらいな毎日です🤦‍♀️

 

f:id:miniokoge:20191208220408j:image

 

かわいくてかわいくて、、😂😂

 

 

 

仕事で疲れて帰ってきても、おこげが

癒してくれるので最近は怖いもの無しです😳

 

 

f:id:miniokoge:20191208220535j:image

 

 

 

会社に持って行っているお弁当バックに

すっぽりサイズ🦖

 

 

 

ほんとはこのまま連れて行きたい😂😂

 

 

 

こんな感じでおこげは毎日すくすく育っています!

 

ちなみに私たちの育犬レベルも、

 

少しづつですがアップしてます😚⭐︎

 

 

f:id:miniokoge:20191208220756j:image

 

 

 

 

 

これからもおこげがしあわせな生活を

送っていけるように頑張ります🐶♡

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!

 

これからも投稿していくのでおこげの成長を見守っていてください、、、😌💗💗

 

 

おやすみなさい💤

 

https://www.instagram.com/p/B5w2KYVp95q/?igshid=wfvpxdqufa3n

 

 

インスタにも投稿してます!