おこげのお暇

おこげの成長過程

おこげがんばりました🥺

 

こんばんは〜!!!

 

おこげはもう7ヶ月になるので、

避難手術してきました〜🏥

 

 

 

 

おこげ、なにも悪いことしてないのに、

お腹を切るなんてかわいそう過ぎて、

 

 

たくさん悩みました😭😭😭

 

 

 

f:id:miniokoge:20200519203552j:image

 

でもするとしないで、腫瘍のリスクが、

200倍も違うんですって先生に言われて

 

 

 

おこげのために、、

頑張ってきてもらいました〜🥺🥺

 

 

 

今回は2泊3日の入院でした!!!!

 

 

f:id:miniokoge:20200519203734j:image

 

 

初めて3日も離れて、

 

 

寂しくて寂しくて、、😭

私たちの方がおこげロスでした

 

 

f:id:miniokoge:20200519203835j:image

 

 

 

これは退院の日!

エリザベスカーラー嫌いみたいで、

ずっとキレてました(笑)

 

 

おもったより全然傷が綺麗で、

痛々しさもなく、

 

 

 

先生に感謝ですねー👨‍⚕️!!

 

 

f:id:miniokoge:20200519204019j:image

 

あまりにもカーラー嫌がるので、

術後服買って着せていました(笑)

 

 

 

f:id:miniokoge:20200519204122j:image
f:id:miniokoge:20200519204127j:image

 

 

か、可愛い、、笑

 

しっかり食べて寝て今ではすっかり元どおり!!

ちょっと病院は嫌いになっちゃったみたいだけど、、笑

 

 

 

f:id:miniokoge:20200519204236j:image

 

おこげ一緒に長生しようね🥺💋💋