おこげのお暇

おこげの成長過程

おこげのファーストアルバム

こんばんは~!!

 

きょうもおこげの成長過程を投稿していきます!

 

 

最近おこげが二倍近く大きくなった気がするんですよね...

(胴体がすごく長い...(笑))

 

 

今日はおこげのキュートな写真を載せていきますね!!

 

 

 

 

 

 

         おこげ写真集

一昨日くらいに撮ってみた画像なのですが

超かわいいです。。。💛

f:id:miniokoge:20191207180224j:plain

横からのアングル

 

 

 

最近はお腹の上で寝ることを覚えてしまった。。。

 

何時間も動けません。。。

f:id:miniokoge:20191207180939p:plain

#耳上げてみた

 

 

最近は挟まって寝る(笑)

なんだこいつは(笑)

 

 

てか寝てばっかりなんですね(笑)

幸せそうで安心です(笑)

f:id:miniokoge:20191207181208j:plain

挟まって寝る

 

 

もう一枚は隠れて寝る前にパシャリ。。。

カメラ目線は相変わらず。。。

 

また一段と鼻が長くなった気がする(笑)

f:id:miniokoge:20191207181437j:plain

隠れられてないんだが...

 

これが一週間おこげを隠し撮りした成果です。。(笑)

また明日から隠し撮り再開です!!

 

 

来週はシャンプーに行ってくるのでおとなしくしてくれるかな??

 

 

 

 

 

 

それでは今日のおこげ写真集は終わりです(笑)

 

呼んでくださった方ありがとうございます!

 

 

https://www.instagram.com/p/B5w2KYVp95q/

靴下泥棒🧦

 

 

 

インスタです(笑)

よかったらフォローして下さい😙