おこげのお暇

おこげの成長過程

おこげミートアップ😘

みなさんこんばんは🌝

 

今日から三連休ですね!!

今週はなんだか凄く長い一週間でした😭

 

 

 

今日は地元の友達がおこげをみに来てくれました〜👶💕

 

 

おこげ初めてのミートアップ(笑)

 

 

 

f:id:miniokoge:20200111210747j:image

 

 

外で一緒にご飯食べるのも初めて😘

 

おこげは、人懐っこくで大体の人間には

懐きます(笑)

 

 

 

f:id:miniokoge:20200111210913j:image

 


f:id:miniokoge:20200111210849j:image

 

おやつ貰ってました(笑)

 

 

今日行ったのは京王線仙川駅にある、

largoというカフェで、

 

テラス席ならわんちゃんもオッケーなんです!

 

足元にヒーターも用意してもらえるので、

この時期でも問題なく楽しめました🐶✨

 

 

お料理もとってもおいしかったです!

 

 

f:id:miniokoge:20200111211243j:image

 

 

 

初めてのカフェでしたが、

思いのほか大人しくしてくれました(笑)

 

 

 

f:id:miniokoge:20200111211314j:image

 

 

みんなに可愛がって貰って、

疲れたのか、帰宅したら爆睡してました😪

 

 

f:id:miniokoge:20200111211402j:image

 


f:id:miniokoge:20200111211406j:image

 

 

しかも膝の上で😂😂

 

 

おこげ、外でも一緒にご飯たべれることがわかったのでこれからどんどんいろんなところに連れてってあげたいです😘

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

また更新します!