おこげのお暇

おこげの成長過程

宣伝みたいな記事になってるけど宣伝じゃないですよ(笑)

こんばんは~!!

 

今日もおこげの日記かいていきます!🤗

 

実は最近購入したものがありまして...

 

それが

【プロキュア】

という生きた酵素が入っている動物用のサプリメント??

を購入いたしました!!

 

 

 

 

 

↓これが今回購入したものです!

f:id:miniokoge:20191203022608j:plain

PROCURE✌

 

 

効果が期待できるとは書いてあったんですがつまりどういうことかといいますと、、

 

 

 

排便の量が増え、匂いが減少する

 

体臭が減ってくる毛つやが出てくる

 

アレルギー・皮膚病・内臓疾患などの改善

 

が主に挙げられていました!!😙

 

 

 

一言で表すとすると

【ペットの健康と長生きをサポート】らしいです(笑)

 

 

 

もうこれはおこげに何としてでも食べてほしいと思い購入してしまいました。。。

 

でもサプリメントって体に悪いって聞くので調べつくした後に挙げることにしました!

 

 

 

 

 

↓話がそれますがおこげの肉球🐕

#寝てるときに撮ってみた

f:id:miniokoge:20191203023730j:plain

 

 

まあとりあえず使ってみて感想いいます(笑)

 

 

 

 

 

最近寝顔を撮るんだが...

 

可愛いけど...怖い(笑)

でもものすごくかっわいい💖

 

(ちなみに一緒に寝ていた時です!)

 

 

 

池袋のサンシャイン水族館の隣にある「変な生き物展」の表紙に乗っている動物にそっくり(笑)

f:id:miniokoge:20191203024023j:plain

へんな生き物展

 

 

 

 

 

↓腕のなか。

 

あんた。くつろぎすぎじゃない??(笑)

 

f:id:miniokoge:20191203024503j:plain

いや、安心感(笑)

 

 

 

 

 

 

最後は天使(笑)

 

 

昼間はデビル、夜は天使。。。

おこげは大物になる。

f:id:miniokoge:20191203024720j:plain

きゃわいい

 

 

 

それでは今日の成長日記はおわりです!

 

またあしたですね!

見てくださった方ありがとうございます!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B5jntCjp6U8/

寝てる人間のことはだいたいイスだと思ってる🤦‍♀️🤦‍♀️#おこげ#おしりあっため中

 

 

 

 

 

よかったら見て下さい!

 

フォローして下さい。。。