おこげのお暇

おこげの成長過程

おてんばわんちゃん!

 

 

みなさんこんばんは😌

今日はおこげちゃんはお留守番でした!

 

 

 

私たちは、8時くらいにお家を出てしまって、

夜19時くらいまで帰らないので、

 

 

長い時間お留守番になってしまってます😭

 

 

f:id:miniokoge:20191209203828j:image

 

 

わんちゃんって寂しがりやなんですかね😢

 

毎日心配で仕事も早く終わらせなきゃて思っちゃいます、、。

 

 

みなさんはお留守番事情どうしてますか?

 

よかったら教えてください😌

 

早くお家で働けるようになりたい🧐

 

 

 

f:id:miniokoge:20191209204059j:image

 

人間の食べ物倉庫に頭突っ込んでます(笑)

 

 

f:id:miniokoge:20191209204227j:image

 

ご飯大好きすぎてひっくり返して綺麗に完食🐷

おデブちゃんへの道に片足突っ込んでます。

 

 

 

 

 

先週は風邪をひいてたのですが、

薬のおかげか少しづつ良くなって、

 

 

咳もしなくなってきました!!

 

 

よかったおこげ😭

 

 

 

来月はお散歩もできるようになります!!

早くお外の世界を見せてあげたい🌍笑

 

f:id:miniokoge:20191209204436j:image

 

 

ってことで平日はいつもこんなかんじです😳

 

 

おやすみなさい😴

 

https://www.instagram.com/p/B51c5GeJZxM/?igshid=1xdz1anfaf10w

 

 

インスタもみてください😘