おこげのお暇

おこげの成長過程

手作りおこめし🍙

 

 

みなさんこんにちは🌞

 

今の新しい家に引っ越してから早、

1週間が経ちました!

 

 

おこげも家に慣れて来たみたいです😳✨

 

 

そういえばおこげ、年末から、

 

なぜかお腹の調子が悪く

 

 

 

ご飯の食べも悪くなっていたので、

 

手作りご飯はじめました!

 

 

f:id:miniokoge:20200129113954j:image

 

 

 

これは、きのうのご飯で、

 

かぼちゃと白菜と鳥ササミを

茹でたものをドックフードに混ぜたものです😳

 

 

 

おこげ、これがだいっすきで、

ガツガツガツガツ食べます(笑)

 

 

f:id:miniokoge:20200129114110j:image

 

 

 

 

f:id:miniokoge:20200129114114j:image

 

 

 

取るなよ!と言わんばかりに横目で見てくる👀

 

 

f:id:miniokoge:20200129114202j:image

 

 

 

こんなに美味しそうに食べてくれるので

うれしくて毎日試行錯誤中です🌱

 

 

 

しかも💩の調子も良く、

ツヤツヤでいい形のが毎日2.3回ほど(笑)

 

 

 

お腹の調子よくなってよかったねおこげ😳💕

 

 

 

f:id:miniokoge:20200129114312j:image

 

 

 

また更新します😊