おこげのお暇

おこげの成長過程

おこげの休日🦖新居ver

f:id:miniokoge:20200125114644j:image

 

みなさんこんにちは! !!

 

引っ越しを終えてはじめての休日です🙆

 

 

 

f:id:miniokoge:20200125114335j:image

 

前の家にはこたつは置いてなかったのですが、

 

設置したら、おこげが早速虜になってます(笑)

 

 

 わんちゃんってふかふかしてるもの好きな傾向ありますよね😂

 

 

f:id:miniokoge:20200125114458j:image

 

 

最近おへやがひろくなったからか、

おこげのおてんばにさらにみがきがかかり、、

 

 

 

部屋を走りまわって、

トイレやお風呂にも走ってついてきます😂😂

 

 

f:id:miniokoge:20200125114600j:image

 

 

よくみたら、おこげこたつにしか最近いないので、

 

 

写真の背景が全部こたつ(笑)

 

 

 

f:id:miniokoge:20200125114635j:image

 

 

f:id:miniokoge:20200125114644j:image

 

鼻がすごい伸びました🤧

 

そんな感じで、こたつだいすきおこげの休日でした!明日は新居先のトリミングに連れて行きます!

 

 

 

では!!