おこげのお暇

おこげの成長過程

正月おこげ🎍

 

皆さんこんばんわ〜😊

 

長くて濃い正月休みはもう少しで終わりです…

またいつもの日常が始まりますね💦

 

 

と、まぁお正月はおこげと毎日一緒でした!

 

実家におこげを連れて帰ってみんなのスーパーアイドルでした笑笑

 

↓これは実家に帰る前のおこげとドライブ中です笑笑

f:id:miniokoge:20200105235954j:image

 

 

少し酔ってしまったのかおこげは舌を出してはぁーはぁー言ってました👅😭

 

↓こんな顔初めて見ました笑笑

すごくかわいいです💕

f:id:miniokoge:20200106000348j:image

 

おこげはドライブが好きなのかどうかわかりませんね笑笑💦

 

 

初詣はおこげと大國魂神社に行って、そのあと実家に行きました!

 

良い年になりそうです!

皆さんも良いお年を〜!

 

 

よんでくださってありがとうございます!

 

また明日!😌