おこげのお暇

おこげの成長過程

こんばんは🌝最近の悩み

 

 

みなさん!こんばんは🌝

 

 

今日もおこげは元気に走り回って、

疲れてもう寝ております😪

 

 

 

最近は無駄吠えも少なくなり、

構わないとすぐに寝るようになりました🛌笑笑

 

 

おこげもちょっとづつおりこうさんに

なりつつある今日この頃です。

 

 

 

さてさてお利口といえば。

 

 

 

 

今日おこげ、初!まて!ができました👏

 

 

 

 

f:id:miniokoge:20191218231651j:image

 

待ってるのかどうかは定かではないですが、

まて!と言うと勝手にちゅーる食べようとしてきませんでした🐷(笑)

 

 

 

食いしん坊おこげにとっては、

ほんとにほんとにすごい成長です😳😳

 

 

 

f:id:miniokoge:20191218231810j:image

 

私たちの言葉を少しづつ意味のあるものだと、知ってくれて嬉しいです😆

 

 

 

ですが、

 

しつけ全然できてないね。

 

 

なんて言われたくなくてついつい頑張り過ぎてしまい、、

 

 

期待に応えてくれない時などはがっかりしてしまったり、怒ってしまったりすることもあります😭

 

怒っちゃダメとわかっているんですけどね。

 

 

f:id:miniokoge:20191218232040j:image

 

最近はトイレをまたまた違うところでするようになってきて、

 

なんで〜〜前まではできてたのに😭😭

 

 

と葛藤する日々です。

 

 

 

でもまだ生まれて3ヶ月弱🤱

 

気長に教えて行かなくちゃですね😔

 

 

 

そういえばおこげが走り回れる家に

お引越しが決まりました🏡🎉(笑)

 

 

 

完全におこげのためのおこげによる(?!)

引越しです🚚

 

 

完全に思い切りましたが(笑)

 

 

 

来春に引越し予定です!!

とっても楽しみ!!

 

 

これからの投稿も見ていただけましたら

嬉しいです😆

 

 

 

では今日はこのへんで、おやすみなさい🌙

 

 

 

 

f:id:miniokoge:20191218232513j:image