おこげのお暇

おこげの成長過程

祝!! 納犬 

こんばんは!

今日から新しい家族がわが家にやってきました。

 

ミニチュアダックスフント女の子です。

 

名前は、、、、、、、、、、、

 

 

おこげ!と申します。

 

f:id:miniokoge:20191124002636j:plain

 

 

 

なにやら、毛の種類はシェーテッドイエローというらしく、

今は、黒い毛が混じっていますが、どんどんクリーム色になっていくみたいです。

 

その、成長過程もとってもたのしみです!

 

 

 

 

 

 

 

         ぺットショップでの一目惚れ...

 

 

 

 

じつは、近所のペットショップでほかの子を目当てに通っていた際、

新しく入ってきたのがおこげで、一目見た瞬間一目ぼれしてしまいました。。。

 

 

私たちはまだお互い20代前半で犬をお迎えするにはちょっぴり珍しい年かもしれませんが、家族になったからには、この子にたくさんの愛情を注いでいきます!

 

 

わが家での初めての晩餐🍚

 

 

 

f:id:miniokoge:20191124004235j:plain

↑ 初日からペロリ('ω')

 

 

これからのおこげの成長過程を全力で投稿していきます!!

 

よろしくお願いします(^^♪

 

 

https://www.instagram.com/p/B5KnNmmgE2C/

・おこげともうします

 

リンクからインスタに飛べます!

たくさん写真アップしてるので見てください(^O^)/